01/19のツイートまとめ

yayoi_765

ようつべで、グラトリの動画を初めて見たけど、次元が違いすぎて参考にならなかったんごごごwwwwww
01-19 16:45

朝の雪道とは一体なんだったのか・・・というくらい、アスファルト丸見えの路面。
01-19 15:46

今日は人が多かったので、早めに退散。
01-19 15:36

ちゃんゆい、大学合格だってよ。
01-19 15:36

駐車場が混んでるかと思ったら、そんなこともなかったぜ。つうわけで、到着
01-19 09:14

@GUNLANCERS 到着やー。
01-19 09:13

立ち往生してる車をパスしたらスイスイヨォー
01-19 09:10

@GUNLANCERS 写真の感じで押して寄せたりしてたから渋滞かなぁ。
01-19 09:09

スタックした車が4台連続とかwwwお前ら、チェーン巻け!!
01-19 09:08

http://t.co/odvSTvnqmc
01-19 09:07

http://t.co/SW7xjwlwmL
01-19 09:07

http://t.co/AulZ6Yw6eT
01-19 09:06

http://t.co/mlceRLkBWE
01-19 09:06

駐車場のゲート目前でスタック・・・だと・・・!?
01-19 09:04

@GUNLANCERS スタックした車を押してやがるぅー!
01-19 09:04

@GUNLANCERS 順調に動いて、なんとか入口のゲートは入ったけど、ここから駐車場までがどうかな。
01-19 09:00

と思ったら、チョロっと進んだぁー!
01-19 08:51

スキー場を目の前にして、完全に動きが止まった・・・。
01-19 08:51

@GUNLANCERS 俺は人間を辞めるぞォォォ!!と漏れた時に叫ぶかも
01-19 08:49

@GUNLANCERS や、やめろー
01-19 08:33

@GUNLANCERS も、モルですー
01-19 08:27

あと数百メートルでトイレなんや。持ちこたえてくれー。
01-19 08:24

グッドタイミングでチェーンを巻けて良かった良かった。
01-19 08:11

前方でカニ滑りしてるアルファードを抜いたら、目の前のストリームも空転してあばばば。
01-19 08:10

巻き巻きしてる間に渋滞が始またぁー。
01-19 08:07

スキー場に向かう道中、タイヤが空転し始めたので人生初のチェーンを巻き巻き。
01-19 08:05


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる