遅かったり早かったり

昨日は遅かったけど、今日は早かった。

どうも、可憐です。

昨日会社に戻ってきたのが19時半。
今日会社を出たのが19時半。

同じ19時半でも、早く帰れる方が良いよね。


■【祝】悠木碧ちゃんがこの春で大学卒業!4月から新社会人に!
大学生だったのは知ってたけど、もう卒業かぁ。

■【画像あり】竹達彩奈さんがTBS『午前零時の岡村隆史』に出演!あやちかわえええ!あやにゃんprpr
竹達っちゃんprpr

■【画像あり】上坂すみれさんの胸部装甲がすごい!アニメキャラに出てきそうな人だ
いつ見ても、ご立派なものをお持ちでw

■ufotable制作『Fate/stay night』TVアニメ2014年秋放送開始!監督:三浦貴博
とりあえず見てみるか。

■【画像】アイマスの中の人々wwwwww
きゃわわwwww

■【アニオタライブ祭り】さいたまスーパーアリーナのライブスケジュールがやべえwwwwwラブライブ→田村ゆかり→アイマス連続wwwww
ラブライブは行かないけど、15・16日のゆかりんと、23日のアイマスのライブは参加するw

■科学ADVシリーズ第4弾『カオスチャイルド』のあらすじと、新たに追加されたシステム”マッピングトリガー”の情報を公開!
カオヘとロボノ、まだ全クリしてない。

■【注意】 iTunesをアップデートに不具合!インストールすると起動しなくなる恐アリ!
随分前からアップデートがうまく出来ない自分には関係ない話ですね。

■【悲報】『黒子のバスケ』キャラ等身大の柱巻き広告が貼ってある新宿駅で腐女子が抱きつくなど、あまりの奇行により警備員が配置
アチャーwww


2014/01/30 22:10

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる