新・板

今シーズン8回目のスノボ。

どうも、可憐です。

朝一で滑り始め縦回転の練習をしてたら、13時頃によくご一緒する友達の板が割れてしまったので、
お昼に切り上げてモリスポへ。

一宮店には目当ての板が無かったみたいだけど、大高店には置いてあるみたいだったので大高店へ。
友達が会計を済ませてる間、グラトリの練習動画を見てた時に紹介されてた、軽くて柔らかい板が置いてあったので、
つい新品の板を衝動買いしちゃったんだぜwww

中古で買った板は今回までの8回でお役御免になってしまうけど、セカンドボードとして家で保管。
次回からは今日買ったグラトリメインの板。楽しみである。


あぁー、強打したケツが痛い。


■小倉唯ちゃんがNHK「MUSIC JAPAN」に出演!唯ちゃんかわええええ!ウィンク&生足がエロすぎる!
明日、ライブで見れる。

■沼倉愛美とかいう声優wwwwww
変態淑女であるwww

■【アイマス】「THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP! STEP!! FESTIV@L!!!」ダイジェスト映像公開!
23日、アイマスのライブだなぁ。

■「おもらし系女子」を描いた漫画がヤバすぎるwwwwwwww
漏らしすぎぃw


2014/02/02 1:40

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる