予定

何か予定があるんじゃないか?

どうも、可憐です。

1月2月と毎週末、何かと予定が埋まってたせいか、今日も何か予定が入ってるんじゃないかと気になってしまう。
もはや病的。

だけど、今日は特に何も予定は入ってなかったぜ。


■TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』追加キャスト発表!田村ゆかり、豊崎愛生、丹下桜、久野美咲、加隈亜衣、南里侑香、日高里菜、種田梨沙
声豚には堪らんアニメだなwww

■『アイカツ!』映画化決定!12月冬休みロードショー!
レイトショーなら・・・レイトショーならまだ見にいける。

■【牛丼大好き声優】竹達彩奈さんと吉野家のコラボが再び!?詳細は3月3日(月)に発表!
一体、何が始まるんですか?

■花澤香菜、豊崎愛生、上坂すみれ…『本人先行型』の声優アーティストが普及した背景
なるほどねぇ。

■健速/ポコ「六畳間の侵略者!?」今夏テレビアニメ化 キャスト:中村悠一、悠木碧、竹達彩奈 ほか
竹達っちゃんか。やったね。

■声優・田村ゆかりさん(17)、38歳の誕生日を迎える!
おめでとうございまーす。

■アイマス声優が結婚→おめでとう! ラブライブ!声優が結婚→
ラブライバーは阿鼻叫喚の地獄図になるわけか。

■声優・竹達彩奈さん「シロップぺろぺろしている」
彩奈、ぺろぺろ。

■【アイドルマスター】井口「天海春香役の井口裕香です!」
今更だけど、ゼノグラシアの声優陣って豪華だたんだなw

■声優の小鳥居夕花さん、エロゲデビューについて語る
ラブライブに出てる誰かと同じってこと?

■ガチでヤバいゲーム「好き好き大好き!」が今度出るゲーム雑誌に付録で付いてくるみたい
マジキチな内容なの?

■【不審者とは】女子児童が男にコンビニの場所を訪ねられ、正確に答えたところ「何年生?しっかりしているね」と褒めて立ち去られる事案が発生!
これは酷い。

■【今週発売の期待のゲーム】 1位【Vita】影牢 ~ダークサイド プリンセス~、2位【PS3】影牢 ~ダークサイド プリンセス~、3位【3DS】牧場物語 【購入アンケート】
影牢の新作出てるんだ。買おうかなぁ。


2014/02/28 15:26

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる