ダラダラ

土日は友達とゲーム三昧。

どうも、可憐です。

毎年この時期恒例の、友達の誕生日プレゼントを買いにビックカメラへ。
その友達がアイポンとかの音楽を出力できるスピーカーが欲しいっつうことだったので、スピーカーをプレゼント。

色々物色中に青歯対応のスピーカーに接続して、自分のアイポンに入ってる音楽を流してみたり。
青歯さん便利だなぁw 自分も欲しくなってきたぞwww


ビックカメラを出た後、ソフマップで中古のPS3ソフトを物色。

今まで発売されてる「メタルギア」シリーズがたくさん収録されてるソフトと、「俺妹Happy End」を購入。
新作の影牢も気になったけど、今回は見送り。

中古で置いてるのを見たら買おうかな。


買い物を済ませた後、昼飯を食べてから、我が家でゲーム三昧。


夜、夕飯を食べに外に出たついでに、友達に頼まれてBDを渡して、一緒に飯を。
お好み焼き屋に入ったけど、う~ん・・・何だかなぁ~wって気持ちに。

夕飯を食べ終えた後、友達と別れて、アルコール類を買い込んで、我が家に戻ってゲーム再開。
翌、日曜日の夕方まで延々とwww

途中、睡眠を取ったり、マリみて4期を見たり。


久々にダラダラと濃い時間を過ごせてわwww


■【祝】婚活声優の儀武ゆう子さんが記者会見で結婚を発表!OVA「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」予約特典にウェディングイベント参加権を追加!6月1日開催予定
おめでとうございまーす

■【のうりん】声優・斎藤千和さんの一言「結婚してて良かった・・・」
結婚してなかったら大変な事になってただろうw

■【悲報】田村ゆかりさんが「いや、魔法なんて使えないし!ゆかり王国って何?ここは日本だよ?」と発言した模様wwwwww
ゆかり王国終了の兆しか。

■【悲報】声優・田村ゆかりさんのライブイベントで変質者が何かをゆかりんに対して投げつける事件が発生!!
さすが大阪民国・・・。


2014/03/02 21:57

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる