03/14のツイートまとめ

yayoi_765

坂道くん、通学ママチャリにスピーカーとか凄いなwww
03-14 14:17

田所のおっさん、パーマ先輩、無口先輩。(´;ω;`)ブワッ
03-14 14:00

中川区にできた「ぎんや」でお昼ご飯。つけ麺でお腹はち切れそうですわ。
03-14 12:21

視聴期限ギリギリで、ニコ生の弱虫ペダル20話までを見てるけど、2クール目のOP、何行ってるのかちょっと分からないですねぇwww
03-14 11:02

鼻のかみ過ぎで鼻血が出る・・・あると思います!
03-14 08:17

う〜ん・・・今日は溜まりに溜まった色々な作業に、時間を割きますかな。
03-14 08:12

スキー場のHP見たら、昨日の雨で疲れる雪だとか。水分多めってことかしら。
03-14 08:09

休みの日なのに、珍しくこんな時間に起きてしまうとは。何しようかなぁ。
03-14 08:05


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる