ぽかぽか

腕まくりしてても暑いくらい。

どうも、可憐です。

今日はやけに暖かかったですね。
身体を動かすもんだから、暑くて暑くて大変でしたわ。

そろそろ上着が要らなくなる季節かなぁ。


■水樹奈々10thアルバムのジャケ写公開&握手会イベント開催決定!夏の西武ドームライブ、初の海外単独公演など3公演を収録したライブBDが5月28日発売!
初めて行ったLIVE会場で握手会か。
音楽データの購入で良いかなぁって思ってたけど、こりゃあ円盤!買わずにはいられないッ!!

■ほっとけない感満載!田所あずさ2ndソロライブのチケットが10分で即完売
アイカツにも出てる人か。

■超A&G+にて放送してきた『ゆいかおりの実♪デジタル』がリニューアル&パワーアップ!4月より文化放送・地上波にて「ゆいかおりの実♪」の放送がスタート!
マジかよぅ・・・映像が無くなる上に、地方民は聴けなくなるじゃないですかぁー。やだー。


2014/03/18 0:25

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる