疲労

疲労、睡眠不足。

どうも、可憐です。

2日連続早出のせいか、今朝は身体がだるくて重たかった。
体力つけないとなぁ。


■【フラゲ】『魔法少女リリカルなのは』BD-BOXは新技術で劇場版と遜色ない出来になるぞおおおおおおお!
3作品買うと、約10万かぁ・・・。

■【テイルズウィーバー】新主人公「ベンヤ」のOPアニメ&ティザーサイト公開!CV&主題歌を担当する花澤香菜さんのインタビュー動画も!
あら可愛いw

■【祝】悠木碧さんがブログで大学卒業を報告!4年間の思いを綴る
文章から色々大変な思いをされてきたみたいですが、卒業おめでとうございまーす。

■【祝】上坂すみれさんが大学卒業を報告!袴姿が美しい
卒業おめでとうございまーす。

■【動画あり】花澤香菜さんが『おにくだいすき!ゼウシくん』のイベントでニクニクダンスに挑戦!
余所行きの花澤さんw

■【キルラキル】最終回のweb予告がひどすぎるwwwwww
これはwww

■水樹奈々さん、May'nさんが日テレ『ミュージックドラゴン』に出演するぞ!!
中京テレビで放送されるんかな。

■【ひでえ】声優・大亀あすかさん、ケータイショップの店員に「え?コミュ障?」と言われるwww
面と向かって店員がコミュ障とか言っちゃうのかよ・・・。しかし、フラフープの動画、小学生にしか見えないw

■[画像]アニメのタトゥー
初っ端からすげーなw 胸にタトゥーとか。


2014/03/28 1:40

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる