鼻血

なんとか生存してますが、鼻血が止りませんwww

どうも、可憐です。

毎日のように鼻血が出るんですけど、大丈夫なんですかね?
何が原因なのかさっぱり分からんw


そんなこんなで、いつの間にか魔法使いにリーチが掛かったので、
魔法(物理)が使えれるように、身体だけは鍛えておくかな。
それが今年1年の目標かなw


■期待せずに観たらおもしろかったアニメは?

■【声優】阿澄佳奈vs竹達彩奈【画像・動画】

■【のうりん】岐阜県で献血コラボキャンペーン実施!ポスター・しおりをプレゼント!

■NHK天気予報 「冬ちゃん」 登場シーンまとめ


2014/04/04 0:50

⇒comment

Secret

No title

鼻血は頭を強打した影響かも??
一度だけ病院行って見てもらったほうが良いかも

No title

おぉ!?そういえば、デコちゃんぶつけたんだw 忘れてたぜwww
とりあえず、今は出なくなったぜ。

鼻を強くかみ過ぎたせいかなぁって思っております。


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる