音楽整理

ありとあらゆる記憶装置と記憶媒体から。

どうも、可憐です。

相変わらず車載オーディオ用に、音楽データを整理して保存してた。
それでも26.5GBか。
ビットレートを上げたり、保存する種類を色々変えたらもっと容量は増えるか。

しかし、ここまで保存しておいて全部聞く時が来るのだろうか・・・。
とりあえず、保存だけしておくか。


■【マジかよ】「ラブライバー」の定義について問い合わせた結果 → 公式が驚きの回答!!
こんなこと公式に聞いちゃう人って・・・。

■【超絶悲報】大久保瑠美さん(24)が未成年に間違われ警察に補導されかける
この人、身長150cmしかないの?見た感じ、もう少し背、高そうなイメージがしたなぁ。

■【朗報】『きんいろモザイク』続編はTVアニメ第2期に決定!
おっ、この作品も2期決定か。1機見ないとなぁw

■声優の石原夏織ちゃんの画像ください!
きゃりさんも個人名義でシングル出さないのかなぁ。

■声優・花澤香菜さんの可愛い画像wwwwww
ロングよりショートの方が可愛いなぁ。まぁ、ロングを見かけないだけだからかw


2014/04/19 2:10

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる