アイドリング

2回目のエンジン始動後のアイドリングが低い。

どうも、可憐です。

1日の1発目の始動時はエンジンが冷えてるせいか、回転数が高めで、その後、いつも通りの回転数に落ち着くんだけど、
エンジン切った後、次、掛けるまでの時間が短いと、回転数が普段のアイドリングより100~200rpm低いんだけども
問題とかあるのかしら?

少し走らせると、普段どおりの700rpmで安定するから、キャブレター独特の現象か。


徐々にだけど、このクルマのローギアのスムーズな入れ方が、分かりはじめた。


■水樹奈々さんがフジテレビ「僕らの音楽」出演&日本テレビ「スッキリ‼︎」に生歌唱出演決定!

■アニメで泣いたとかいうやつwwwwww
簡単にうるっときちゃうから困るw

■女子が聞いたらガッカリする『休日の過ごし方』ネット三昧、草野球、釣り、ラーメン屋巡り、漫画喫茶、休日出社など
何をしてもガッカリされるじゃねーかw


2014/04/19 23:16

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる