04/27のツイートまとめ

yayoi_765

@mcfly0912 んにゃ、まだ無事故ですよ。
04-27 22:15

アブッ!アブッ!
04-27 20:01

京都伏見のキモい人www
04-27 16:31

側溝の隙間・・・だど?!
04-27 16:27

姫ダンシングwwwはえーwww
04-27 16:21

おぽんぽんが、破裂しそうナリ〜
04-27 14:05

おいしい無調整豆乳を一緒に摂取してるわけですが、ドロっとした塊のようなモノを吸い上げることしばしば。
04-27 14:01

Doleのパイン&黄桃の缶詰、モグモグ
04-27 13:57

全くこういう知識がない人間が、所有してても良いのだろうか? と、疑問を抱きつつ毎日を過ごしております。
04-27 13:55

エンジンルーム内を色々見てたら、ある部品から4本のホースが接続されるはずのところ、1本が接続されてなくてビニールテープで蓋されてたけど、このホースは無くても大丈夫なものなのか・・・。
04-27 13:53

水を使わない洗車終了。綺麗なったはず。
04-27 13:49


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる