fc2ブログ

4連休

明日から連休だぁああ。

どうも、可憐です。

4連休いいましても、普段の休みが3連休なので、あまり、連休感は、その、無い・・・ですよね・・・。
とりあえず、4日間の内、3日間は有難い事に予定が埋まっておりますので、楽しみたいと思います。

つうわけで、明日は大学のお友達と、茅原のみのりんのライブへ行ってきますわぁー。


■『茅原実里 重大発表会見』をバンダイチャンネル、ニコニコ生放送にて5/16(金)20時生中継決定!
ほっちゃんに続いて。

■竹達彩奈5thシングル『わんだふるワールド』ジャケ写&MVが公開!バースデーライブが今年も開催決定!
去年に続いて、今年もやるのね。
「わんだふるワールド」の店舗別イベントあるから、予約し直してこないとなぁ。

■田所あずささんがランティスからCDデビュー!1stアルバム『Beyond Myself!』7月30日発売決定!
覚えておこう。

■花澤香菜とかいう負けヒロイン専属声優wwwwwww
いつも2番目に居るヒロイン役が多いイメージ。

■声優の好きな画像貼ってけ!
申し訳ないが、一枚しか貼られてないみのりんが一番可愛い。

■【声優】上坂すみれさんと杉田智和さんのTwitterでのやりとりwwwwww
杉田くん・・・どんまいや。

■【ニコ生】『ひだまりスケッチ』1期と2期に続いて「☆☆☆」、「SP」、「ハニカム」も一挙放送決定!
全部ニコ生で放送しちゃえって事か。

■【!?】GLAYのHISASHIさんがらき☆すた「もってけセーラー服」の演奏動画を突如投稿して話題にwwwwww
本家の仕事はどうしてしまったんや!

■声優・中村繪里子さんの3rdライブBlu-ray/DVDのダイジェスト映像が公開!
ソロ曲、歌ってるのね。アイマスの春香でしか歌ってないイメージしかなかったわ。


2014/05/03 3:45
スポンサーサイト



⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる