05/06のツイートまとめ

yayoi_765

@mcfly0912 お願いしますー
05-06 23:47

@mcfly0912 今週末の土曜日は忙しいですか?
05-06 23:27

@mcfly0912 梅雨に入る前に探さないとマズイですよね。ルックスなる商品が良いのですね _φ(・_・ メモメモ
05-06 18:58

@fffkuma なるほど。車内が乾いてるときにやってみる。
05-06 12:47

@fffkuma やはり、その辺りかなぁ。
05-06 12:40

結局、水でボディを洗ってやらないとダメなの?浸水させるの?バカなの?死ぬの?(ボディが)
05-06 12:31

水を使わない洗車道具で洗車しても、雨で薄汚れた黒いシミ、落ちねーwww
05-06 12:30

マット様様だけど、雨が降った翌日に浸水され続けるのは如何なものか。何処から侵入してくるのか探して見つけたとこで、対処出来るのかしらね。
05-06 12:23

昨日は雨水の侵入が無かったけど、さっき車内確認したらマットの上に水が溜まるということは、どういうことだ?
05-06 12:19


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる