なつまち

ぽんこつキャリさん、可愛いよ。

どうも、可憐です。

昨日、予約しておいた「あの夏で待ってる」の番組をタイムシフト視聴。
この番組、放送されてもう2年も経ってることに驚愕ですわ。

それでも、まだ長野県小諸市では、なつまちおもてなしプロジェクトっていうのが行われてて、
聖地巡礼で盛り上がってるようで。

いやぁ、愛されてますね。

来週のニコ生一挙放送のアニメ本編が楽しみですわ。


■【あの夏で待ってる】10月26日(日)なつまちイベント開催決定! 出演者:戸松遥、島﨑信長、石原夏織、荻原秀樹、阿澄佳奈、田村ゆかり、日高里菜、Ray、やなぎなぎ
キャスト、フルメンバーなんだよね。凄いなぁ。

■【祝】本日6月15日は日高里菜さんの誕生日!
おめでとうございます。ニコ生でもサプライズお祝いされてたな。

■【画像】愛知県警の痴漢撲滅ポスターが「痴漢したくなる」「逆効果」と話題にwwwwww
仕事中、緑区で見かけたなぁ。

■【悲報】名古屋駅の百貨店にて、「のび太くん」職務質問を受ける
コスプレは会場内だけにしておけ。な?

■【悲報】サッカーで盛り上がりすぎた渋谷、興奮しすぎた人たちから痴漢の被害に合う人が続出!
ただの犯罪。マジキチ。


2014/06/15 21:13

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/16 09:32)

小諸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる