早期受注会

ビンディングか、ウェアか・・・。

どうも、可憐です。

帰宅したら、モリスポからダイレクトメールが届いてた。
去年、中古で購入した板に取り付けるビンディングを買うか、未だアニキに貰ったお古のウェアを新調するか。

ビンディング買って、使用できる板を2枚にしても毎回2枚持って行くわけにもいかんしなぁ。
ここはウェアかなぁ。
まだ分かんないけど。


■【その発想はなかった】網戸に描かれた「FF3」全ジョブキャラのドット絵が素晴らしすぎる!!!
これは真似したいw

■【一週間フレンズ。】雨宮天さんがフジ音楽番組『MUSIC FAIR』に出演決定!スキマスイッチと「奏」を歌う!

■【アイドルマスター】沖縄出身の娘の画像ください!
可愛い。

■【え!?】声優・竹達彩奈さん「食欲が薄い(>_<)」
通常運転。

■【声優】原田ひとみさん“萌え声=下手”の風潮に怒る・・・「ふざけんなし」「じゃあキサマは人を悶えさせる様な声と表現力を出せるのか」

■アニメソムリエアナウンサー松澤千晶さんが選ぶ2014春アニメTOP5!
女子アナでもこういう人居るのねw

■【24時間テレビ】 FFでお馴染み天野喜孝さんのチャリTシャツのデザインが公開!!
あら可愛い!

■【画像】車修復の匠が集結!巨木に潰されたトヨタ2000GTが復活へ!
綺麗に修復されるのか。


2014/06/19 23:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる