ダッサイ

親と「獺祭」を飲み交わす。

どうも、可憐です。

日曜日に父の日向けのダイレクトメールが届いて、
人気の日本酒が買えるっていうから「獺祭 純米大吟醸50」を注文して、飲んだ。

1升瓶そのまま冷やせる程、冷蔵庫の空きが無かったので、適当な空容器に分割に移して保冷。
そのうちの1本550mlを飲んだわけだけども、母ちゃんに半分くらい飲まれたわwww
あんの飲兵衛www

父の日のプレゼントは別に米焼酎を買っておいたので、これはこれで飲むのが楽しみですわw


■イタリアにて撮影された竹達彩奈3rd写真集が8月20日(水)に、3rdイメージBlu-ray&DVDが9月3日(水)に発売されることが決定
また写真集とイメージビデオ発売するのか。凄い人気だな。当然、買うんですけどねwww

■ゆいかおりニューシングル「Intro Situation」リリース記念ニコニコ生放送「ゆいかおりまるごと100%」が7月3日(木)に配信決定
タイムシフト予約完了。楽しみすぎるw 最近は、ゆいかおりと竹達っちゃんくらいですからね、僕の癒しはwww

■【天使】小倉唯ちゃんのウインクが可愛すぎる!
パッと見、ちゃんゆいに見えなかった。

■【祝】声優のMAKOさんが結婚&出産を報告!
神様で中学生だったゆりえ様が、結婚して赤ちゃんを産まれたとは・・・おめでとうございます。

■『エルフェンリート』リマスター版、ニコ生で一挙放送決定!6月23日(月)19時~
モザイクなしですかね?

■『シュタインズ・ゲート』 オリジナル小説最新作が8月29日発売! まゆしぃ別人すぎワロタwwwwwwwww
変わらないキャラは全然変わらないなw

■声優・花澤香菜の『オールナイトニッポンGOLD』が本日22時から放送開始!!
東海ラジオでも聴けるから、要チェックや!


2014/06/20 20:40

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる