06/21のツイートまとめ

yayoi_765

カレラRS02から03巻へ交換。
06-21 13:47

カレラRSの02巻が最新巻と思って買って帰ったら、02巻は既に持ってるじゃないですかぁー。やだー。返品するか。
06-21 12:47

c1の最終巻だけ持ってないから、欲しかったけど残念。
06-21 11:06

おかしい。頭文字があって、湾岸とc1が一冊も無いのか。
06-21 11:05

0と01と有って、02が無い・・・と、思ったら、離れた場所に02あるじゃないですかぁー。やだー。
06-21 11:03

RS発見。
06-21 11:02

ローゼンメイデンが有れば見つかりやすいかと思ったけど、ローゼンメイデンすらない見つからない・・・
06-21 11:01

バースコミックで、連載されてたのってローゼンメイデンとかか。
06-21 10:59

カレラ24巻発見。
06-21 10:58

カレラ無いなぁ。
06-21 10:55

@mcfly0912 僕は両日とも暇してるんで、行けるなら連絡下さいな。カレラグッズは気になりますね。
06-21 10:51

@fffkuma 僕はあえて高木のおっちゃんでwww
06-21 10:50

@mcfly0912 今日明日でやってるみたいですよ。時間があるなら行きますか?(笑)
06-21 10:47

サビ取り剤買いに行くついでに彼女のカレラ最終巻と、彼女のカレラRS最新巻、探しに行くかなぁ。
06-21 10:01

こんなイベントやってるのね。 http://t.co/WzX7Kw24DT
06-21 09:58

最高気温26℃。曇りのち晴れ。こんな日は、Zさんのサビ取りでもしようかしらね。
06-21 07:59


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる