白い粉

マット下に怪しい白い粉。

どうも、可憐です。

以前購入した錆転換剤で、車体下のウマをかけるとこ周辺の赤錆を黒錆へ。
塗装がパリパリ剥がれるのは仕方ないことよね。

とりあえず塗りたくったけど、黒錆になるんだろうか・・・。

昨夜の雨で、車内に水が溜まってるだろうなぁって思ってマットを外すと、案の定、水が。
ついでに後部座席のマットも外してみると、水じゃなくて白い粉状の物体が広がってたwww

前回、マットを外したときはこんなことになってなかったのに・・・。
一体、いつからこんな状態に?

仕方ないので、反対側の後部座席足元のように、フロア剤をスクレーパーで剥がすことに。
結構な量が剥がれ取れたけど、これで再発しなければいいけど。


■6月30日(月)放送のTVアニメ『弱虫ペダル』最終回「総北の魂」より先行場面カットが公開。「インターハイ篇」のニコニコ生放送一挙配信も決定
もう最終回か。この1クール間が空いてから続きか。

■【やべえ】渋谷駅にてマンホールが爆発!!すげえことになってるんだけど・・・
東京、恐ろしすぎィ!!


2014/06/29 20:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる