蒸し蒸し

太陽が出てなくても暑い。

どうも、可憐です。

雨が降って湿度が高いせいなのか、気温の割には暑く感じた。
今週はずっとこんな天気が続くかと思うと、嫌になるね。

晴れたら晴れたで暑いんだろうけど、湿度低い方がマシな気がする。


■8月13日(水)リリース 小倉唯ニューシングル「Tinkling Smile」のアーティストイメージが公開。試聴もスタート
お盆休み初日発売か。

■アイマス金かかりすぎワロタwwwwwwww
1年でそれだけ揃えれる情熱が凄い。

■【アウト】台風8号さんの12日までのルートをご覧ください
日本列島横断しちゃう感じですかね。

■声優・伊藤かな恵さんが演じたキャラベスト5!『神のみぞ知るセカイ』エルシィ、『僕は友達が少ない』柏崎星奈、1位はもちろんあのキャラ!
緒花ちゃんが入ってないとかいい加減にしろ!!


2014/07/07 23:46

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる