復活

シフトの遊び部分が無くなった様な気がする。

どうも、可憐です。

修理に出したZを引取りに。
エンジンを掛けた直後のガソリン臭いのは無くなり、シフトをローに入れると抵抗も無くスコッと入った。
それと、Nからギアを入れるまでのストロークが短くなったような。

部品交換する前より数段、動き出しが楽になった。
消耗品の部品交換って大事ね。


■【C87】今年の冬コミは12月28日(日)・29日(月)・30日(火)の3日間!久々に大晦日を外した日程となる事が判明!
29~31って決定事項じゃないのね。

■【動画】伊藤かな恵5枚でつながる5周年劇場第3話「突撃!お兄ちゃんの部屋」♪打ち上げ花火
かな恵タソの歌は良いね。

■水樹奈々さんって声優としてはどうなん?
みなみけの冬馬と、Dog Daysのリコッタは良いね。

■【速報】『モンスターハンター4G』2014年10月11日に発売決定!
4買ったけど、全然進めてないんだよなぁ。

■アニメ視聴俺「おっ…この声釘宮じゃん」友「いやちげーよ」
特徴的よね。それでも分からないときもあるけどw


2014/07/11 22:11

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる