おこ

お客さんに怒られるw

どうも、可憐です。

そんなことで普通、怒るか?っていうことで、怒られるとか理不尽すぎるwwwwワロタwwww
だから、あんまりかかわらないように、近づかないようにしてたんだけどね。

辞め時が分からないw


■ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)初ライブBlu-ray&DVD「ゆいかおりLIVE『BUNNY FLASH!!』」が10月8日(水)に発売。リハーサル風景なども収録
いぃぃぃやっほぉぉぉおお!!ついに発売来たぜ!!買うわ!3枚!!

■8月13日(水)リリース 小倉唯ニューシングル「Tinkling Smile」のジャケットイメージが公開。発売記念イベントも開催決定
>第3太閤ビル 2014年9月21日(日) 18:00~
名古屋ktkr! 買うわ!3枚!!

■演歌歌手の小林幸子さんが夏コミで限定CDアルバム「さちさちにしてあげる♪」を手渡し配布決定wwwwwwww
どんな感じになるのか、凄い気になるwwwつうか、欲しいw

■2015年、“スフィア”デビュー5周年記念ベストアルバム発売決定!楽曲投票企画がスタート!
アニメタイアップ曲しか知らないから、こういうの有りがたい。
それに今からCD買い集めようにも結構な数出てるしね。というわけで、買おうかな。いつ発売なんだろ?

■寿美菜子2ndアルバム9月17日発売決定!初回限定盤のBlu-rayには2ndソロツアーの最終日、大宮公演がスぺシャルセレクト映像として収録!
ライブ映像が特典で付いてくるけど、ライブ単体の映像化はされないのかしら?まぁ、何だかんだで買うと思うけどw

■だんだん日常系アニメしか見れなくなってきた奴wwwwww
おま俺www

■茅原実里とかいうアニソンタイアップ声優wwwwww
(タイアップじゃ)いかんのか? みのりんの歌声、僕は好きですけどね。

■アニメ『ソードアート・オンライン』2期を作者が解説!設定集やQ&Aも!GGOってこういうゲームだったのか・・・
へぇ~。


2014/07/14 23:18

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる