暑すぎぃ

昨日もそうだけど、今日も暑過ぎィィィッ!!

どうも、可憐です。

車内もエアコンかけないと、じんわりと汗が出るから困りもんですわ。
せめて風が吹けばいいけど。


■石田彰と松岡君ってどっちも「ぼっち声優」だけどさ・・・
石田さんはガンダム系しか出てないの?EDのスタッフロールで中々見かけない。

■声優の沼倉愛美さんって女性として完璧じゃね?意外と胸あるし
それに変態淑女ですしねw 付き合ってください!

■日常のみおちゃんの声優ってなんでブレイクしなかったの?
ネギま!に出てたか。そういや、そうかも。

■【訃報】声優・平野綾さんの父親、末期がんのため死去
ご冥福をお祈りします。 つうか、米欄が相変わらずだった。

■【画像あり】バカッターの自転車ワロタ
>オベリスクが乗っています
??? → 画像見てワロタwww

■男なのにセダン乗らないやつwwwwwww
ドア4枚も要らねーしwww 至高は2ドアクーペ。異論は認めるw


2014/07/16 23:30
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる