元気いっぱい

何を話してもケタケタ笑う姪っ子×2

どうも、可憐です。

姪っ子が遊びに来てたけど、何の変哲も無い会話をしてて笑い転げてて、こっちもつられてニコニコしてしまうねw


■【動画あり】27時間テレビ「さんま中居の今夜も眠れない」に『あの花』つるこが登場!はやみんボイスもきたああああ!
さんちゃん、ドはまりしててワロタwww


■アニメufotable版「Fate/stay night」はUBW(凛ルート)で分割2クールが確定!
前回、違う会社でアニメ化したときのシナリオとは別のシナリオで、アニメ化されるってことですね。

■【速報】劇場版「Fate/stay night Heaven’s Feel」を発表!桜ルートが映画化確定!
桜って娘は、人気があるから映画化されたのかしら。


2014/07/27 20:36

⇒comment

Secret

No title

フェイトキターーーー!!桜はヒロインの中じゃ一番人気がなかったキャラだよwwだけど桜ルートのシナリオが本当のエンディングだからね~。

桜は人気投票ではヒロイン三人の中では最弱…というか男キャラが3位に入ってたりするのだが。
ただ、Fateは桜ルート無しには語れないよ!それにzero桜がこうなったって思う人も多くなるから人気投票もどうなるかわからんでよ!

No title

ヒロインの中で人気最下位の桜タン。
故に桜ルートのアニメ化はしなかったのか・・・。

でも、桜ルートが本当のエンディングになるなら、
2回目のアニメ化は桜ルートで作ってあげたら良かったのに・・・。

大人の事情があるんだろうなぁ。分からんけども。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる