過ごし易い

割と過ごし易い一日。

どうも、可憐です。

昨日もそうだったけど、今日もそこまで暑く感じることもなく、過ごしやすかった。
風が吹いていたからかしら。

明日もこうだと良いな。


■8月13日(水)リリース 小倉唯ニューシングル「Tinkling Smile」より、c/w曲「thx!!(サンクス)」の試聴動画が公開
タイトル曲を未だに聴いてないけど、先にカップリング曲を聴く。

■TVアニメ『Fate/stay night』新作は10月4日(土)よりTOKYO MXほかにて放送開始。「Heaven's Feel」の劇場アニメ化も決定
ここのイントロダクション、分かりやすいなぁ。

■オタクが「夏」と聞いて連想するアニメTOP30!3位「となりのトトロ」2位「火垂るの墓」1位は・・・!
「日本の夏 AIRの夏」
昨日、一昨日で「あの夏」2周目見たけど、終わり方が微妙よね。

■【超速報】『ラブライブ!』「μ's Fan Meeting Tour 2015」開催都道府県決定!全国10箇所で開催!
ファンには堪らんのやろ?

■濡れ透けゲー「雨恋」 マスターアップ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなりのフェティシズムなゲームでw

■【便利】個人情報流出問題が騒がれていますが、届いた迷惑なダイレクトメールはこの方法で撃退できるぞ!・他
へぇー。知らなかった。

■ハマーン様の声優・榊原さんが厳しく道案内するナビ爆誕! 「ひたすら走り続けるがいい!」
ハマーン様に罵られたい人はどうぞw


2014/07/29 0:45

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる