イラッ☆

うっうー!なんだか、ドタマをブッ叩きたい気分ですぅー。

どうも、可憐です。

それくらいイラッときた。
実際に叩いたりはしないですけどね。

皆さん、イラッときたら深呼吸ですよ。深呼吸。


昨日、塗料が届いてたみたいだけど、今週末は台風の影響で雨なのかなぁ。
予報外れないかなぁ。


■TVアニメ『弱虫ペダル』第2期タイトルが『弱虫ペダル GRANDE ROAD』に決定。第1期インターハイ編に新カットを加えた『弱虫ペダル Re:RIDE』を9月19日(金)より劇場上映
あっという間に、第2期始まりそうだなぁ。

■『あの花ラジオ』最終回が配信!全編秩父ロケ!パーソナリティ:茅野愛衣さん
そういえば映画やってんだなぁ。(米欄見て)

■ほろ酔い気分でやらせなしのガチトーク動画番組『声優バー』配信開始!出演:渕上舞、沼倉愛美、上山駿、大畑江里奈、沢城千春
アルペジオの2人か。

■TVアニメ『ガールフレンド(仮)』追加キャスト発表!葉月柚子役、石原夏織さん出演決定!
きゃりさん、ktkr!!

■【参加無料】『あの花夏祭inちちぶ Final』8月31日(日)秩父市で開催決定!出演:茅野愛衣、戸松遥、早見沙織 ほか
秩父はなぁ、遠いんだよなぁ。

■【動物虐待】 盲導犬が絶対に吠えない事をいいことにフォークで刺すなど虐待するクズが横行
こういうクズには、ケツにフォークさしても良いんだろ?


2014/08/07 23:20

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる