片目

リレーレスのケーブルがあったので取り付け続行。

どうも、可憐です。

昨日、作業を断念したHIDの取り付けですが、リレーレスのケーブルがあったので取り付けてもらうことに。
お外は台風の影響で物凄い風と雨だったので、近所の総合アミューズメント施設の立駐で作業することに。

配線をぶった切ったり、加工したり、接続したりして、助手席側が装着。
ライトをつけると点灯する。

次は運転席側を取り付ける。
ライトをつけると点取るする。

ハイビーム、ロービーム切り替えてみると、助手席側が点灯しなくなるというt現象ががが。

何回ライトのオン・オフをすると点灯したりするので、電圧の問題なのか、加工した配線か、バラストか。
ただ見ていた僕にはさっぱり。

元々の商品が粗悪品だったという可能性もあるしね。
また晴れの日にヘッドライト外して見てみないとね。


■TVアニメ『幸腹グラフィティ』TBS、BS-TBSにて2015年冬放送予定!キャスト:佐藤利奈、大亀あすか、小松未可子
飯テロ深夜アニメか。

■【ヤバイ】 台風11号がすごすぎて異世界への道が開かれる・・・
明石海峡大橋ヤバいな。

■【ヘェーラロロォー】『今日は一日“ゲーム音楽”三昧』にて『ロマサガ』の「熱情の律動」が流れた結果→ツイッターがwwwwwww
■【放送事故】『今日は一日ゲーム音楽三昧』にて『クロノトリガー』の「時の回廊」→なぜかファン制作のFCアレンジが流れる→NHK謝罪
今日、放送だったのね。


2014/08/10 20:06

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる