戻らぬワイパー

ワイパーが縦の状態で止まったwww

どうも、可憐です。

朝、フロントガラスに水滴が付いていたので、ワイパーを動かして拭こうとしたら、
片道切符だったのか、ワイパーが元の位置に戻ってこなくなったwww

ワイパーの速度を切り替えてスイッチをオンオフさせてみたけど、ウンともスンとも。
HIDの配線類が、ワイパーの部品と干渉して引っ掛かったかなにかかな。

はぁー、ヘッドライト外して、配線の取り回しをなんとかせなあかんなぁ。
ついでにポジションランプをLED球に変えるか。


つうか、明日雨降ってたら、Zで出勤かなぁ。
エンジン掛かるかなぁ・・・不安でしかない。


■TVアニメ『ガールフレンド(仮)』追加キャスト発表!時谷小瑠璃役・田村ゆかりさん、夏目真尋役・茅原実里さん出演決定!
ゆかりん、みのりん、ktkr!!

■竹達彩奈6thシングルのタイトルが『齧りかけの林檎』に決定!作詞:藤林聖子、作曲:筒美京平による楽曲!
アマゾンで頼んでしまったからなぁ。イベントは都内ばかりだからいっか。

■【速報】アニメ「WORKING!!」3期制作決定!
原作が終わってしまうから、これが最後のアニメ化かしら。

■花澤香菜って声優アニメ出すぎだろ・・・
あまり声聞かないなぁって人でも、10本以上出演してたとは。

■【綺麗】今年最大のスーパームーンが各地で観測される!お前ら見れましたか!?
今朝5時半起きだったから寝てましたわぁ。


2014/08/12 0:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる