キャンプ

1泊2日で長野県は木曽駒高原へ。

どうも、可憐です。

クルマ屋さんファミリー+その友達関係で、キャンプをしてきた。
集まった人間の自家用車が、セダンだったり軽自動車だったりで、全然荷物が載らない。

そこで僕が軽トラを出すことに。

キャンプ用品というか、バーベキュー用品とかが多くて、それらを載せて走ることに。


行き、順調かと思ったら、高速の途中でエアコンが作動しなくなったり、
宿泊する場所付近で、エンストするはずの無い状況でエンストしたりw

中々に車内に居る人間を驚かせてくれたよ。


到着してから、夕飯、朝食、昼食、どれにも焼肉が登場するという肉の多さ。
お陰で、夜中に腹痛でトイレに駆け込んだわwww


帰り道、特に何も問題なく帰って来れたと思ったら、、またエアコンが作動しなくなった。
なので、色々と叩いたりしたけど改善されず。
と思ったら、走ってる途中で治ったり。もう、よく分からん。


とりあえず、身体は無事で帰ってこれて良かった良かった。


■TVアニメ『DOG DAYS´´』は2015年1月よりTOKYO MXほかにて放送開始。OPテーマを水樹奈々、EDテーマを堀江由衣が担当
来年、冬か。楽しみ。

■「コミックマーケット86」にて『魔法少女リリカルなのはViVid』(原作:都築真紀/漫画:藤真拓哉)のTVアニメ化を発表
なのはシリーズ。

■ゆいかおり2ndライブツアー「HEARTY PARTY!!」が2014年11月~12月に名古屋・大阪・幕張にて開催。チケット最速先行予約は8月18日(月) 12:00よりスタート
>2014年11月22日(土)
>愛知名古屋国際会議場 センチュリーホール
名古屋でライブとか、こりゃ全力でチケット手に入れなければ。

■TVアニメ『ガールフレンド(仮)』追加キャスト発表!見吉奈央役・内田真礼さん、加賀美茉莉役・釘宮理恵さん、鈴河凜乃役・加藤英美里さん出演決定!
まれい、くぎゅ、えみりん、ktkr!

■【速報】アニメ劇場版『アイドルマスター』完全版が9月19日より劇場公開決定!!
完全版ってなんだよ。


2014/08/17 03:18

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる