ゴロゴロ

2日掛けてCMカットwww

どうも、可憐です。

ここ2週間分くらい、撮り貯めたアニメのCMカットをした。

昨日、4時間くらい。
今日、2時間くらい。

合わせて6時間くらい掛かったwww
この時間を、もっと他の使い方出来なかったのかwww

いや、カットしてる間、ニコニコ動画でゲームのプレイ動画を延々見てたので、無駄遣いではなかったな。


■茅原実里さんがセクシーな水着姿を披露!10周年記念アーティストブックに掲載!
あらセクシー。

■iPhone5のバッテリー無償修理を8月29日より実施するぞぉおおおおおおおおおおおお
自分のは対象外だったわ。

■【酷ぇ】声優・小松未可子さん、電車で足を2度も蹴られた挙句、暴言を吐かれる
足触れただけで、そこまで・・・。

■『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』が2015年初夏全国公開決定!第1部公開初日舞台挨拶で発表!
今日から上映か。第2部はどこまでの話なんだろう。


2014/08/23 19:46

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる