アニメ三昧

ネタ盛り込みすぎィ!!

どうも、可憐です。

1回は見てるはずの「ニャル子さん」を見た。
2~3年前?の作品を改めて見てみると、その当時気付かなかったことに気付けて面白さが倍よねwww
あと盛り込んだネタが懐かしすぎるとかねwww

ニャル子がオタショップで買い物してるシーンの背景で、のうりん!のポスターが貼ってあったけど、
あの時から人気があったのかしらね。それと、アニメ化するとか分かってたのかしら。

ちょいちょい記憶に残ってるシーンとかがあったから、やっぱり1回は見てた模様。


見終わった次は、「黄昏乙女×アムネジア」を見た。

この作品は、ただただ幽霊の夕子さんにブヒブヒする為だけのアニメですね。
声優のはらみーが好き! 黒髪ロングのお姉さんに纏われつきたい! 幽霊女子に呪われたい!
そんな方々は見て損は無いんじゃないかなwww 何度見ても良いねw


ブヒッた後は、「妖弧×僕SS」を見始めた。
こちらも1回見たことあるような気がするけど、あまり覚えてないので楽しめるだろう。


■TVアニメ『夏色キセキ』MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11にて10月から再放送決定!さらに「夏色キセキ」ベストアルバムも発売!
「夏色キセキ」を再放送するなら、「あの花」再放送してくれないかなぁ。個人的に録画してないだけなんだけどねw
しかし、ベストアルバムとか、BD-BOXとか、そういう物が販売されると、再放送されるのかしらね。

■【声優】竹達彩奈さん、イタリアでナンパされずがっかり「誰一人からも声かけられなかった」
>>2で終了。
自分の目の前を、テクテク歩いてたら声掛けるねw

■【声優】沼倉愛美さん(26)の制服姿wwwwww
26歳で制服とか・・・クッソ萌えるやん!!w

■【ラブライブ!】 4thライブのファンが酷い!と話題に・・・「こういう奴いるから新規ファンがライブ行きづらくなるんだよなぁ」
ライブ見に行くと僕は座席に座って見てるか、立ってても棒立ちで見てることが多いですねwww
このつぶやいた人からしたら、激おこだろうねwwwww
しっかし、新参に厳しいライブって嫌だよねぇ・・・。


2014/08/24 20:43

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる