08/24のツイートまとめ

yayoi_765

風呂出て、服を着るまでの間に、腹2ヶ所、二の腕1ヶ所、蚊に刺されるとか、どんな確率。
08-24 19:14

続いて、妖狐×僕SS1期を見るか。
08-24 17:37

アムネジア見終わった。夕子さん可愛いよ夕子さん。
08-24 17:36

昨日、ニャル子さんを見終えたので、今日は黄昏乙女×アムネジアを見る。
08-24 12:10

運転席だけ窓全開では、風が入って来ないから、汗まみれですわ。
08-24 10:56

窓拭きシートを買ったので、帰るかな。まだまだバッテリー死んで無かったので、一安心。
08-24 10:16

@fffkuma メーター振り切るのも大変そうやでw
08-24 10:15

悲しいかな。バック駐車で、一回エンスト。
08-24 10:03

雨降ってないし、気温低いし、これはZを動かすには良い条件ではなかろうか。
08-24 09:18


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる