新人さん

新人さんと一緒に。

どうも、可憐です。

昨日、入社された20代半ばの主婦さんと一緒に仕事を。
この方、身長が僕と同じくらいか、それ以上あって、スラッと脚が長くてカッコいいなぁ。
女性にカッコいいは、どうかと思うけどw

続けてほしいところだね。


■「声優JUNON」10月28日発売決定!人気男性&女性声優たちの「JUNONでしか見られない」表情がいっぱい詰まった永久保存版フォトマガジン
誰が出るのか。話はそれからだ。

■「シュタインズ・ゲート」天王寺綯役などを演じる声優の山本彩乃さんが9月1日付で『アミュレート』所属に
年に1作品、2作品とかしか出演してないのね。

■TVアニメ『ガールフレンド(仮)』追加キャスト発表!黒川凪子役・後藤沙緒里さん、江藤くるみ役・洲崎綾さん出演決定!アニメ先行試写会開催!
後藤(弱)さん、ktkr! 

■【ゆいかおり】小倉唯さん&石原夏織さんがアニサマ2014のライブ衣装をブログに公開!二人ともかわええ!
まとめレポート見ても、ゆいかおりがどんな風だったのか、詳しく載ってないじゃないか!!

■『ビートたけしのTVタックル』のアニメ規制討論で「なのは、まどか、艦これ等」が取り上げられるwwwwww
意味が分からないよw

■女性声優の結婚相手に多い「一般の方」の正体とは?

■【!?】新しい道路標識が設置されたぞー!→なんだこれどう進めばいいんだよwwwwww
欧州には多い交差点ですね。


2014/09/02 22:58

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる