再会

11年ぶりの再会。

どうも、可憐です。

仕事で向かった接骨院の受付で、高校の時の同じ部活で同級生の友達と出くわす。
はじめ、どこかで見たことある顔の人だなぁって思って、名札を見たら、友達だったw

向こうは気付いてなかったみたいだけど、声を掛けると思い出してくれたみたいで良かった良かった。
僕だけ覚えてて、相手に忘れられてたら、それはそれで悲しいものがあるよね。


■10月15日(水)リリース 竹達彩奈6thシングル「齧りかけの林檎」のアーティストイメージ・試聴音源が公開。東名阪でのイベント開催も決定
>タイトル:Ayana Taketatsu presents コミック&ミニライブ パーティ!?
>2014年10月26日(日) 14:00開演 名古屋市内某所
いまだに発売イベントをやってくれるのは、ファンにとっては嬉しいのうwww嬉しいのうwww

■『ひぐらしのなく頃に』『ひぐらしのなく頃に解』Blu-ray BOX発売記念オールナイト上映会が9月22日(月)に開催。出演:保志総一朗・中原麻衣・癒月
BD-BOX発売されるんだよなぁ。またはじめから一気に見たいなぁ。

■【画像あり】戸松遥さんがフルタ製菓セコイヤチョコレートと生クリームチョコの実写CMに出演!
くぅー、かわいいw

■声優の今井麻美さんのライブwwwwww
ミンゴスのインストアイベントではよくある風景w

■「パサージュ」がマスターアップ!!商店街で繰り広げる幼なじみとの青春恋愛ストーリー
以前にも取り上げたエロゲ。今月の26日発売か。

■【!?】 この度『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』というラノベを出版したいので名前使わせてください → 衝撃の顛末wwww
ジャスコはもう聞かないもんね。


2014/09/06 0:50

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる