盛り盛り

ようやく塗装出来ましたわーwww

どうも、可憐です。

8月頭に塗料の購入はしてあったんですが、週末の休みの日になると何故か、雨が降ったり台風が来たりwwww
そのせいで、延期延期&延期ですわよ。

だがしかーし。

ようやく、休みの日に晴れて、一緒に塗ってくれる友達との予定も合ったので、塗装スタート。、

まずはこちら、塗装前の画像。
塗装前

それが、ペンキとローラーと刷毛で塗った画像がこちら。
   ↓

塗装後

どうだ?写真だと綺麗に塗れてる感があるだろう?
でも、間近で見ると全然綺麗じゃないのなwww

また晴れた週末に、2度塗り、3度塗りして仕上げなくては。


夕方から、一緒に塗ってくれた友達の一人がお誕生日を迎えたみたいで、
ジャズドリーム長島のアウトレットモールへ。

その友達にはコーチのお財布をプレゼントしてた。


自分はというと、革製品大好き友達と、お店の方のセールストークに乗っかって、
この先、長期間着れるっつう革ジャンを、定価の半額に値下がったものを購入。

着ていく内に味が出るらしいので、その味とやらが出るように、着倒してやるぜ。

また節制の日々が続くおw


■寿美菜子2ndアルバム『Tick』ジャケ写&収録曲情報公開!
団地妻から貴婦人へw


2014/09/07 23:57

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる