fc2ブログ

簡易更新

■夏も終わったし秋を感じる二次画像はってけ
そろそろ窓全開でドライブの季節ですよ。

■アニメファン10000人に聞いた「もっとも美しい声優さんTOP20」見事断トツ1位に輝いたのは・・・!
美しいというより、可愛いじゃ?

■アニメファン10000人に聞いた「もっともイケメンな声優さんTOP20」1位はあの人気声優!
顔がうるさい人かw

■【画像】今時の声優ってこんな、アグレッシブな可愛さ持ってるのかよwwwww
新人さんか。

■10月12日(日)に秩父市吉田で開催される龍勢祭に今年も『あの花龍勢』打ち上げ決定!打ち上げ前には茅野愛衣さんによる口上も!
台風でどうなるんだろう。

■『吉野家×竹達彩奈』第四弾コラボ企画決定!オリジナルCM映像公開!撮影中我慢できずに牛丼をその場で食べちゃうあやち可愛い!
今日、吉野家行ったら、丁度キャンペーンのシールが貼ってあったわw

■水樹奈々30thシングル「禁断のレジスタンス」発売記念ニコ生特番"禁断の生放送"配信決定!本人生出演&歴代シングルのPV一挙配信!
10/15放送。


2014/10/11 1:37
スポンサーサイト



⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる