呟き

暇すぎて、呟きと昼寝。

どうも、可憐です。

今日の仕事は、ホントすることがなくて暇だったので、呟きと昼寝しかしてないなwww
1件目からお客さんに、注意されたけどな!w 自分のせいじゃないのにww

さて、三連休ですが、天気は生憎の様で。
何して過ごすか。


■フ ィ ギ ュ ア 買 っ た ら 人 生 終 わ り だ
欲しいなぁって思うときはあるけど、まだ手を出してない。

■【画像】声優に全く興味ないやつちょっと来い!!!!!
興味ある奴ばっかりじゃねーかwww

■【画像】声優ファンが選ぶ次に"来る"若女性手声優3人は、こいつらだ!
ほぉーん?

■【悲報】竹達彩奈、「カードキャプターさくら」に殺害予告
彩奈可愛いよ彩奈w

■竹達彩奈2ndアルバム収録曲『クレンジングラブ』MV公開!

■【祝】声優の仙台エリさんが結婚!
おめでとうございます。

■アイマス声優に「一番思い入れのある作品は?」って聞いて「アイマス」って答えそうなのって・・・
他に目立った仕事が無い仁後ちゃんとかじゃないですかねー?(適当)


2014/11/01 0:42

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる