身体作り

スノボに向けて。

どうも、可憐です。

もう11月だし、そろそろなまった身体に活を入れて筋トレ筋トレ。
新聞を広げたら、人工雪だけどスノボシーズン始まったしね。

今シーズンは昨シーズンと同じくらい山に行けたら良いな。
それで、少しは上達したいもんだね。


■【閲覧注意】昨日のハロウィンでコスプレをした声優の画像一覧wwwww

■【速報】2015年「新作テレビ冬アニメ一覧 (2.0版)」画像公開きたあああああああああああああああ!
多いなぁw

■【ニコ生】映画もアニメも!「けいおん!」全シリーズ、一挙放送配信決定!
11/15と12/13・14

■アニメ「氷菓」がBD-BOX化、TV未放送話や描き下ろし漫画収録…2015年2月27日発売!
えるたそーの聖地は高山だっけか?

■【天才】アップル製品の充電コードがほんのひと工夫で劇的に頑丈な神コードに変身! お前ら試してみろおおお!
千切れるとか、どういう使い方したらそうなるんだよ。2年使ってても、全然痛んでないんですけど。

■【クズ多すぎ】 ハロウィンの着替えで各地のトイレが占領、ゴミ大量放置など批判殺到
 ↓
■【酷すぎる】ハロウィンが終わった後の渋谷がゴミだらけでまるでスラム街と化したと話題に→若者たちがゴミ拾い
なんだかなぁ・・・。


2014/11/01 21:23

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる