おひさ

11/02(日)

午前中にビックカメラに行ってオーディオ機器の値段を見てきたけど、
数日前に価格コムで見た金額より1万くらい高値が付いててアレ?おかしいなって。

11月下旬くらいには在庫が増える関係で値が下がると良いけど。
値が下がったら買おうかな。


昼から、久しぶりにととさんと遊んだ。

10月上旬に発売されたゆいかおりのライブBDを見て、
続いて、RO-KYU-BUのライブBDを見た。
2本のライブ映像と特典映像で、6時間以上見続けて中々ハードだったぜw

途中、スノボの動画を見たり。

夕飯をココイチでカレーを食べてから解散。


11/03(月)

珍しく早く目が覚め、晴れてたので、2~3週間ぶりに貴婦人とドライブ。

8時過ぎの少し低い気温で、セルのみでエンジン掛かるかなぁって
ドキドキしながらキーを回すこと数秒後、無事、エンジン始動。

毎度おなじみの伊勢湾岸道 名港中央入りの東名高速 名古屋降りのルート。
一般/ETC併設レーンで進入するも、速度が出過ぎてたせいか、バーが開かないwww
ので、発券された通行券を取ってから発進。
途中、ハイウェイオアシスで休憩しながら約90kmのドライブ。


お昼に戻ってきてから、歌う声優三昧を聴きながら更新。←イマココ


■アニメの2期が始まると「1期の方が面白かった。2期はゴミ」って言い出す奴が必ず沸くよなwwwww
案の定、みなみけ2期が出てきてワロタw

■アニメはコメント付きじゃないと長時間見れないわ
コメントが流れるとそっちが気になるから、ニコニコ動画では見ないわぁ。

■【画像】小倉唯ちゃんの体操着姿かわいすぎやろ・・・
あぁ^~ちゃんゆい、かわいいんじゃあ^~

■アニメキャラの口調に影響される奴wwwww (※画像あり)
相手が知ってるアニメキャラだったら、ええんちゃう?

■漫画とか小説の印税配分くそワロタwwwww
大変な世界ね。

■『アニサマ2013』NHK BSプレミアムで3夜にわたって再放送決定!11/7(金)1:10~、11/8(土)2:05~、11/9(日)1:00~
アニサマ2014は、11/16(日)から6週間か。忘れずに録画しないと。

■茅原実里さんがメイド服姿を披露
あぁ^~。

■本日12時15分からNHK-FMにて『今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!』を放送!司会:井上喜久子、塩澤大輔 ゲスト:雨宮天、小杉十郎太、新田恵海、久川綾、安元洋貴
聴きながら作業しよ。

■声優のトークショーwwwwww
ちょっと意味が分かりませんねぇ。

■正直アイマスキャラで彼女にするなら春香一択だよな
やよいか伊織でしょ。

■声優・竹達彩奈さんが描いた自分のイラストwwwwww
ウエストをもっとふっくらさせな。

■【アイマス】三浦あずさ、豊川風花、四条貴音、馬場このみ
モバマスのイラスト、可愛いのが多いな。

■『幕末ROCK』 イベントの物販がカオスすぎ! 待機列への割り込み、購入制限問題など地獄wwwww
腐女子マナー悪すぎぃ。

■【ファッ!?】東京で突如50枚のマンホールの蓋が吹っ飛ぶ事件発生!!
現実世界でこれは凄いな・・・。

■【長そうだった】iPhone用のケーブル「0.1m」を買ってみたら、想像以上に短かったwwwwwwwwww
Zの車内で使うのに持ってこいかもしれない。

■【ラブライブ】 ビッグカメラ名古屋店の“小泉花陽”推しが凄すぎて、お賽銭を入れるファン登場!ついに神格化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ビックカメラそんなことになってるのかよ。


2014/11/03 14:25

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる