11/03のツイートまとめ

yayoi_765

竹達っちゃんの肉ソングまで流れてたとかwwwくそぅ、豚カツ食ってる場合じゃなかった。
11-03 18:19

ベジータのお好み焼の歌、流れたんかwww聴きたかったわwww
11-03 18:16

ベリーメロンwww
11-03 18:12

エールを君にとか懐かしいなぁ
11-03 16:46

喜久子姉さんの生歌、ヤバイな・・・凄い癒されるわ。
11-03 15:46

プリキュアのキャラソン、ええやん。
11-03 14:51

排気量が2,000cc以上のクルマは、そんなもんかもしれんけどね。
11-03 11:31

でも、5速80km/hから100km/hへの加速が、モタつかずにアクセル踏んだ分加速していくあの感覚は堪らんね。
11-03 11:29

遂に、ガソリンの残量計の針が仕事しなくなったwww エンプティーのEを振り切って、全く動いてないwww
11-03 11:27

ふぃー、無事帰還。
11-03 11:25

安定のハイウェイオアシス休憩
11-03 09:18

ETCのバー開かなかったやんか!どうゆうこと!?
11-03 09:15

Zのオーディオから出てるUSBポートは生きてるみたいで、純正のライトニングさんなら充電イケることが分かって、安心してケーブル買えるわ。
11-03 08:24

三連休は天気が悪くて、Z動かせないかと思ってたけど、これは行ける。
11-03 07:36

筋肉痛が酷いが起床。
11-03 07:33


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる