再インスコ

i tunes、不具合出過ぎぃ!!

どうも、可憐です。

i tunesの新バージョンが出たから、アップデートしたら起動しなくなったwwww
毎度のことながら、溜息しか出ないねw

アンインスコして、再インスコするも起動しないしwww
ググッて、再アンイスコして、フォルダも削除して、再再インスコして、ようやく起動したわw

一体、何が原因なのか、さっぱり分からんw


■【朗報】この漫画が可愛いすぎると話題にW W W W W
かわいいやんw

■女性声優、弟多すぎワロタwwwww
ド直球に彼氏って言えないからね。仕方ないね。 ホントに弟かもしれんけど。

■【金朋】金田朋子さんがフジお昼の番組『ごきげんよう』に出演決定!
大丈夫か、これwww

■【特番】『劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり前夜祭!!』放送決定! 11月24日(祝・月)ひる12時~

■アニメ背景の就職率は100%!声優・アニメ業界を目指す専門学校「代々木アニメーション学院」の内部とは?
就職率100%裏にはからくりが。

■手取り15万円の若者が死にたいと言ったらツイッターで「贅沢言うな」とフルボッコ! 日本の若者は搾取される事に慣れ過ぎだろ
そうだね、20万以上は欲しいね。

■シャープからツンデレ・妹属性を持った喋る掃除機(CV:木戸衣吹)がついに発売きたあああああ!!
一人暮らしの部屋から聞こえてきたら、通報待ったなし!


2014/11/08 22:17

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる