チケット

ゆいかおりのチケット到着ぅ!

どうも、可憐です。

9時過ぎに見知らぬ携帯電話からの着信。
出てみるとヤマト運輸さんでした。

実家の玄関のドアは開いてて、呼び掛けても誰も出てこないとかwww
どういうことだってばよ!ww

帰宅してみると不在通知が置いてあったから、結局、朝は誰も居なかったのか。


夜、自分の仕事が終わった後、会社の事務所内で、スノボのウェアを落札www

長兄さまから譲り受けた686っていうメーカーのウェアをまた着ることに。
今度のはDragonとコラボしたウェアで、シンプルなデザインで自分好みなんだけど、サイズがLってのがなぁ。

長兄さまから譲り受けたウェアもLサイズだから、大きさはそう変わらないとなると、
ラッパーみたなダボダボな格好になりそうだなぁw

次はズボンを落札しないとなぁ。
686か、バートンあたりのを狙うか。


■茅原実里ライブツアー「NEO FANTASIA」のBlu-ray&DVDが11月12日(水)にリリース。TOKYO MXにて放送された特番も公開中

■TVアニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』OPはpetit milady、EDは本作のために結成されたユニットfortuna(竹達彩奈、悠木碧、小倉唯、内田真礼)に決定!
ぶひぃー!!


2014/11/12 1:02

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる