11/13のツイートまとめ

yayoi_765

着てみたら、デカくなくて丁度良いかも。中に重ね着しても動き易そうだし。これは良い買い物をしたんじゃなかろうかしら。
11-13 22:29

落札したウェアが密林のこじんまりとした箱で届いたから、本当にウェアが入ってるんかと思いながら開けてみると、凄いコンパクトに畳まれたウェアが出てきたw
11-13 22:29

この寒さ、キャブ車殺しやで。
11-13 21:57

しかも、エンジン掛かりづらいしwww
11-13 21:57

車内6.0℃しかないとか、寒過ぎぃ!!
11-13 21:56

早く帰れるはずだけど、社内で古株だけに新人さんの面倒を見るという雑務が発生しまくり。
11-13 21:20

14時半頃に帰社して、21時前に退社。この間、6時間、雑用ばかりこなす事に。
11-13 21:18


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる