2,500rpm

恒例の貴婦人とドライブ。

どうも、可憐です。

晴れてて塗装日和だったけども、2週間ぶり?のドライブ。
ルートはいつもと同じ。
相変わらずETCバーは開かない。
買い替えか。

高速道路を走ってると、いろいろなクルマが追い越して行く。
今日はナンバー移設させたR32、FD、ケイマン、フェラーリ。

フェラーリには珍しく、速度も出さず車間距離を開けて走り去って行ったなぁ。


■今夜23時からNHK BSプレミアムにて『アニサマ2014』6週連続放送!JAM Project、茅原実里、ZAQ、sweet ARMS、Wake Up,Girls!、9nine、南條愛乃、T.M.R ほか
6週録画したら、もう年末だよ。

■“心が温まる”この冬最高のエロゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「アマカノ」 (体験版)
気になるわぁ。って言っておきながら結局スルーしちゃうんだよなぁ。プレイする時間を作れないから。

■「喫茶店」で「姪」に「ドキドキ」しちゃうエロゲ 『姪ドキッ!茶。』 (体験版)
文章読まずに画像だけ見て、どこのメーカーだろう?って思ったら、アトリエかぐやでしたか。

■【宮野テロ】展示品のスマホの待ち受け宮野真守にしたったwwwwww
複数台写ってる画像は笑えるから止めろwww

■『ご注文はうさぎですか?』のティッピーのぬいぐるみを頭に乗せて、チノのマネをする娘さんがかわいすぎるんじゃ^~
将来有望すぎるんじゃあ^-


2014/11/16 22:51

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる