11/22のツイートまとめ

yayoi_765

玄関を開けたら、スピーカー様が鎮座されててワロタwww http://t.co/MMIDOGMl4M
11-22 23:05

長野で震度6弱か。名古屋のあの揺れは3くらいかしら。
11-22 22:16

@natume_hamu そうかぁ。ライブのMCでそんなくだりがあったからね。もしかしてと思って。
11-22 22:10

@natume_hamu まさか、キャリさん髪の毛の匂い嗅いで〜を知っているのか!?
11-22 21:32

ゆいかおりのライブ終了。
11-22 21:31

@mcfly0912 ウーバンは関係ないなぁ。
11-22 16:12

@mcfly0912 ゆいかおりっていう、声優さんのユニットだね
11-22 14:46

@mcfly0912 ライブの物販ですね。
11-22 14:34

物販に並んで2時間経つ。あと少しかな。
11-22 13:56

@fffkuma ブログやツイッターでそんな話題が出てましたが結婚なさるんですね?おめでとう御座います。
11-22 09:14

ウホッ!快晴じゃないですか。
11-22 09:02

悩んだ末、密林でポチッ☆ お急ぎ便が利用できるみたいで、明日つうか、今日届くとかw 楽しみだ。
11-22 00:27

スピーカー値下がったか。
11-22 00:17


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる