ゆいかおりLIVE TOUR 「HEARTY PARTY!!」

11/22(土)

午前中に宅配便の方が来て、夜中に注文したスピーカーセットが届いたのか!?って思ったら、
ヤフオクで落札してたスノボのウェアセットだったわwww
さすがに注文して9時間とかでは届かないかwwww

ライブの物販に並ぼうってことで、物販が開始される12時に着くように会場へ。
会場に着いて列にの最後尾に並ぶと、そんなに並んでないなぁって印象だったけど、
実は反対側にズラーッと長蛇の列がががwww

結局、買えるまで2時間半くらい待ってたのかな。
久々にこんなに並んだわwwwでも、ずっと話してたから苦ではなかったぜw

物販が済んだ後は、一旦チケットを取りに帰宅して、ユニクロに行こうとしたら駐車場が満車だったので
反対側にあったゼビオへ。
一緒にスノボに行く友達は色々買い物。

買い物を済ませた後、会場近くのガストで暇潰しをすることに。
そういや、ガストに向かう途中、240Zが後から走ってきたけど、まだ走ってるのね。

ライブの方は、初っ端から盛り上がる曲が続いて、楽しかったわw
途中のダンスムービーもカッコ良かったし、益々好きになっちゃうね。

ライブ後、友達が働いてるガストで夕飯www
本日二度目のガストwwwだが気にしないwww
色々gdgdと駄弁ってからお別れ。

家の玄関を上げると、注文しておいたスピーカーセットが鎮座されてたw


11/23(日)

スピーカーセットをダンボールから取り出したら、アンプの大きさに驚きですわw
現物はビックカメラで見たけど、ここまで横に大きかったっけ?www
今まで同じシリーズの古いのを使ってたんだけど、全然サイズが違うのね。

スピーカーセットをセッティングする前に、必要な物を買いおでかけ。

まずは違反金を振込み、ドスパラでライトニングケーブルとHDMIケーブルを購入。
その後、ニトリでカラーボックス、ベッドしたに収納できるケース、B2サイズのポスターフレームを購入。
どれも大きい商品だけど、さすが軽トラ。なんとも無いぜwww

家に帰ってから、サクッと組み立てて、デッドスペースを有効活用する感じで設置。
これでメタルラックの上に載ってた物が収納されてすっきり。
あとはポスターフレームをどこに置くかだなぁ。

アンプに現在使用してるスピーカーを繋いでみた。
旧アンプではサラウンドスピーカーが死んでたけど、新アンプでは復活w
センタースピーカーは相変わらず死んでたけど、
付属のマイクで自動調整したらセンタースピーカー、サブウーファーからも音が出るようになったwwww
ヒャッホーゥ!!

このアンプ、USB端子が付いてて、アイポンの音楽も再生できたりするので、
買ってきたライトニングケーブルを接続してみると、無事認識してくれて再生できた。
今後、聞くかどうかは謎だけどw

早速、新アンプでゆいかおりのライブBD見るかぁwww
音声は2chだけどねw


■【祝】『神戸マラソン2014』野中藍さんが5時間9分2秒で完走!
ハイタッチとかしてなかったらもっと早かったんじゃなかろうか。しかし、凄いなぁ。

■今夜23時からNHK BSプレミアムにて『アニサマ2014』1st day後編放送!出演:藍井エイル、黒崎真音、petit milady、艦これ、小野賢章、fripSide、T.M.R ほか
1日目後半。

■【悲報】ホラーゲームPS4『サイコブレイク』、発売から1ヶ月で半額セールとなる
PS3版は! PS3版は半額にならないの!?


2014/11/23 22:30

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる