お手伝い

昨日に引続きお手伝い。

どうも、可憐です。

お手伝いに行く前に本屋さんへ行って、銀灰のスピードスターを買ってきた。
湾岸ミッドナイトのラスト3巻が置いてなかったのが残念だわ。

昼前にお邪魔して、少ししてから昼飯を食べた後、庭弄りのお手伝い。
その後、部屋の中で過ごしてたから気付かなかったけど、雨が凄い降ってたのね。


■【画像】小倉唯で溜息つくほど可愛ゆいトップ3出来た!!!!!
トップ3といいながら、第5位から画像がある不思議www だが、可愛いw

■水樹奈々はなぜ紅白に6年連続で出られるのか!?
ほほん。

■今夜23時からNHK BSプレミアムにて『アニサマ2014』2nd day前編放送!出演:FLOW、GRANRODEO、ももクロ、三森すずこ、三澤紗千香、fhána、堀江由衣、堀江美都子、栗林みな実、angela

■【ゆるゆり】三上枝織さんが大坪由佳さん、津田美波さん、大久保瑠美さんに「重ねドン」される!
津田ネキに壁ドンされたいw

■『青鬼』に続き人気フリーホラーゲーム『デスフォレスト 恐怖の森』が実写映画化決定!!
約30分でクリアできそうなフリーゲームが映画化って、内容無いんじゃないの?

■TOKIOが紅白歌合戦出場決定でツイッター民の期待がヤバすぎるwwww アイドルって認識する人少なすぎだろwwww

■『NHKのど自慢』に声優を目指す女子高生が出場しての水樹奈々の歌を熱唱→上手すぎて優勝、奈々様絶賛wwww
頑張って頂きたいw


2014/11/30 22:57

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる