いっぱいいっぱい

12/06(土)

珍しく予定がいっぱい詰まってた一日。

軽トラを走らせると異音がするので、クルマ屋さんとこへ預けに。
  ↓
預けた後、後輩君と昼飯を食べる。
  ↓
帰宅してからアニメのCMカットをしながら時間を潰す。
  ↓
夕方から髪の毛を切りに行く。
  ↓
散髪後、スノボに行く友達と夕飯を食べる。


12/07/(日)

雨戸を閉め切って寝てたから、朝陽が入って来ず。
起きると10時近く。外気温は5℃。天気は晴れ。

よし、Zを動かそう。

チョークを引かずにエンジンを掛けてみると、時間が掛かったけどセルで何とかエンジン起動。
暖気した後、いつも通りのルートでドライブ。

相変わらず高速道路で珍しいクルマが抜き去って行く。
今日はGT-R(35型)、現行のZ(34型)、黄色のフェラーリ×2台(その内、1台は308GTB)、
薄緑色のR34、青色のR34。
やっぱりスカイラインには遭遇するなぁwww

高速降りた後、下道で名駅へ寄ってビックカメラでBD-R10枚パックを2つ購入後、給油してから帰宅。

ガソリンスタンドを出るときに、前輪が車道に下りたから走り出そうとしたら
思いのほか後輪が車道に下りたときにショックが大きくて、
2速で発進してしまったのかクラッチを繋いだらノッキングが酷くて、
車体が大きくガクンガクン揺れたせいか分からないけど、
駐車するときにアクセルを煽る度に、カチンカチン金属音がするようになってしまったw

駐車した時に、近所の同級生のお父ちゃんも戻ってきて、少しばかし立ち話をすることにw


■【夏コミ】『コミックマーケット88』開催日決定!8月14日(金)15日(土)16日(日)の3日間
来年の夏コミは参加しやすい日程かな。

■【アニサマ】『Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-』Blu-ray発売日が2015年3月25日(水)に決定!3日間の全公演楽曲をノーカットで収録!
遂にノーカットかぁ。

■「声優が使ってるシャンプーまとめ」をツイッター民が画像入りで作成wwwwwwwww
好きな声優さんと同じシャンプー使って、クンカクンカして楽しむんですね?分かりますwww


2014/12/07 17:12

⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる