12/08のツイートまとめ

yayoi_765

雪見大福美味しいです(^q^)
12-08 23:40

しかも、借りてる駐車場が凸凹してるからパワーが足りないとエンストぶっこくしwwwかといって、エンストしないようにすると空吹かし気味で五月蝿いしwww
12-08 22:30

カバーを掛ける為に、所定の位置に停めないといけないから駐車するだけで疲れるわwww
12-08 22:29

チョークを戻しても、安定してアイドリングするので帰りますかね。
12-08 22:09

エアコンなどという文明の利器など持ち合わせてはおらぬ!寒い!!
12-08 22:07

チョーク引いて暖機してる時は、只々待つのみ!!何もしちゃダメ!絶対!!
12-08 22:05

アイドリングの回転数が低いからアクセル煽ってやったら、そのままエンストしそうなくらい回転数が落ち込んでビビったのはナイショなのです。
12-08 22:03

チョーク様様やで!でも、アイドリングの回転数が1000切ってるけど、大丈夫かしら。
12-08 22:02

朝より寒くないから、エンジンの掛かりは抜群よぅ!
12-08 22:01


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる