12/09のツイートまとめ

yayoi_765

@mcfly0912 多分だけどヒートって表示のとこが足元だと思うから、そこに設定して外気導入で走ってます(笑)
12-09 23:04

@mcfly0912 どこから風を出すかのパネルの表示が英語表示でよく分からなかったり(笑)ただでさえ電圧が低いのに、12Vくらいまで下がりますからね(笑)
12-09 23:00

@mcfly0912 効果があるのか謎のヒーターですね。ファンを回すと著しく電圧が下がるから発狂しそうになるんですよね(笑)
12-09 22:57

@mcfly0912 Zの車内には置けそうにもないぜよ。
12-09 22:51

足の指先だけどうにかならないものか・・・。
12-09 21:44

暖機してる間が寒過ぎる。
12-09 21:42

オイルがサラサラになってくると駄目らしい。
12-09 14:30

Zもオイル交換してやらないとなぁ。
12-09 14:29

ガソリン漏れは、大したことではないらしい。
12-09 14:28

しまいにゃあ、「さては弄るより乗るのが楽しいんだな?w」って見破られてしまったwww
12-09 14:27

食堂の料理長さんとZの話をしてて、専門的な話をされたけど、ちんぷんかんぷんだったぜwww
12-09 14:26

ホント、チョークって凄いな!
12-09 07:42


⇒comment

Secret

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

可憐

Author:可憐

どうも、変態という名の紳士です。嘘です。
毎日がエブリディな変態です。

リンクしてる外部サイトの記事は、自分が気になったものしか貼ってないですwたぶんw
たまに自分でも何故貼ったのか、分からないものもありますがwww

このブログは「THE IDOLM@STER」と
「STEINS;GATE」を応援しています。
やよいは俺の嫁\(^o^)/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
つぶやき
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる